せいやのブログ

ガジェットを主にゆるく書いていきます。

ブログの名前を変えたい件

せいや(@seiyabeats)です。

今回はくだらない話なのですが、「ブログの名前を変えたい」という話です。。というのも現在の「せいやのブログ」というブログ名、あまりにも単純すぎるし、名前が入っているのが嫌なんです。決めるときはとりあえずこれでいいかなってテキトーに決めました←

みなさんユニークなブログ名をしていらっしゃっるので僕もそのようにしたいと思ってます。ただ、どのような名前がいいのかよく分からず。「ガジェット好き中学生によるブログ」というのも思いつきましたがなんか単純で生意気な感じがしてボツ。ゆるくやっているので「ゆるログ」っていう名前を入れるのはどうかなとかいろいろ考えています。何かいい案があったらTwitterで教えてください笑

近々ブログの名前変わるかもです。こんな記事ですみません、読んでいただきありがとうございました。

 

twitter.com