せいやのブログ

ガジェットを主にゆるく書いていきます。

Amazonで980円のAppleWatchスタンドを買ってみた。

せいや(@seiyabeats)です。
AppleWatchのバンドに引き続き、スタンドも買ってみました。といっても2,000円以上買わないと送料が無料にならないのでついでに買ってみた感じです。そしてAppleWatchの色と合わせてスペースグレイが良かったのですが間違えてシルバーを買ってしまいました。まあこれは人に見られるものでもないし、返品も面倒くさいのでこのまま使います。結果そんなに違和感なかったし。

〈AppleWatchバンドのレビュー〉

seiya-log.hatenablog.com

 

買ったのはこれ。

www.amazon.co.jp

 

以前ユーチューバーの瀬戸弘司さんが紹介してたシュピゲンのAppleWatchスタンドと非常にデザインが似ています(笑) 
ただ若干形が違くて価格もシュピゲンのものが2,590円(僕が確認した時)と、こちらの方が半額以下です。


www.youtube.com

Twitterに半分ネタで開封動画をアップしたんでこちらもどうぞ。

 
本体はこんな感じ。アルミでできていてそれほど安っぽくもありません。充電器をはめる部分は黒いプラスチックです。

f:id:seiyablog:20170402224040j:plainf:id:seiyablog:20170402224048j:plain


下の台の部分に「MOOBOM」というロゴが印刷されています。

f:id:seiyablog:20170402224050j:plain

裏にはゴム足がついています。通常使用で取れることはないと思います。瀬戸さんのシュピゲンのものはかなりベタッとくっつくとレビューしていますがこちらはサラサラであまりグリップ感はありません(笑)

f:id:seiyablog:20170402224350j:plain

ケーブルをセットするとこんな感じ。ケーブルが曲がるので、曲がる癖がついたり断線したりしないか心配なところです。

f:id:seiyablog:20170402224540j:plain

そしてAppleWatchを乗せるとこんな感じ。なかなか良いです。

f:id:seiyablog:20170402224628j:plain

f:id:seiyablog:20170402224647j:plain

以上です。AppleWatchのアクセサリー関係はこれで終了。シュピゲンでなくてもいい、という方ならこれで十分ですね。他にも色々なAppleWatchスタンドがあるので、僕もどのようなものが使いやすいのかよく分かっていません。
最後まで見ていただきありがとうございました。

twitter.com