
せいやのブログ

ガジェットを主にゆるく書いていきます。

Amazonで評価の高いAppleWatch用のバンドを買ってみた。

せいや(@S_furuking)です。Amazonで評価の高かったAppleWatchのバンドを買ってみました。

Apple Watch Series 2のレビュー)

seiya-log.hatenablog.com



買ったのはこれ。Appleのミラネーゼ風のバンドで、色はブラック。JETechというメーカーで、AppleWatchバンド業界では結構有名っぽいです。Amazonで検索すると上の方に出てきます。
42mmのブラックの在庫が切れていたのでリンクは42mmのシルバーです。

Amazon | JETech 42mm ミラネーゼループ アップル ウォッチ バンド ステンレス留め金製 シルバー | スマートウォッチアクセサリ 通販

 

 

Apple純正のミラネーゼループのブラック(スペースブラック)は税抜き20,800円(シルバーは15,800円)に対して、これは僕が買った時だと1,300円です。安い。
純正クソ高いですよね。僕はApple公式のB-PARK+というお店でAppleWatchを買ったのですがそこの店員さんも純正品を勧めないでサードパーティー製を勧めていたくらいです(笑)
実際に純正品のミラネーゼループを触ったことがないのでどんな感じか分かりませんが、このバンドも普通に質感は高かったです。

Apple純正のミラネーゼループ

 

f:id:seiyablog:20170402214420p:plainf:id:seiyablog:20170402214243p:plain

今回買ったバン

f:id:seiyablog:20170402214229p:plain

というわけで開けていこうと思います。箱はこんな感じ。茶色のダンボールに白い厚紙を巻いたような梱包でしっかりしています。バンド本体もスポンジに覆われていました。

f:id:seiyablog:20170402214539j:plainf:id:seiyablog:20170402214941j:plain


まずはバンドを外します。バンドの外し方はAppleWatchの裏のバンドの部分の近くにボタンが付いているのでそれを押しながらバンドをスライドさせます。
バンド交換後に写真を撮ったのですでに交換済みになっています)

f:id:seiyablog:20170402215116j:plainf:id:seiyablog:20170402215120j:plain


交換するとこんな感じ。かっこいい。マグネットもぴったりとくっつき、離れることはないと思います。

f:id:seiyablog:20170402215549j:plainf:id:seiyablog:20170402215713j:plainf:id:seiyablog:20170402215553j:plain

以上です。値段の割には高品質で良かったです。評価が高いのも分かります。もしかしたらハズレを引いたり、大きさが42mmと38mm、色はブラックとシルバーがあるので買う際はお間違えのないようにご注意ください。読んでいただきありがとうございました。

twitter.com