せいやのブログ

ガジェットを主にゆるく書いていきます。

【ちょっと遅い速報】Apple Online Storeが事前の発表もなしにメンテナンス開始!

(追記)出ましたよ!

seiya-log.hatenablog.com


こんにちはこんばんは。せいや(@seiyabeats)です。
2017年3月21日の午後4時頃からオンラインのApple Storeのメンテナンスが始まったようです。

 


 

f:id:seiyablog:20170321195020p:plain


いつもだと春のApple Eventが始まると同時にメンテナンスとなるのですが今回はいきなりメンテナンスに入りました。イベントを開催せずに新しい製品が出るのでしょうか。それとも4月頃にちゃんとしたイベントを開催してそこで発表するのでしょうか。だとしたら今回は何が出るのでしょうか。

 
謎です。もしかしたら単純にAppleのサーバーメンテナンスとかいうこともありそう。いや、ないか。

個人的にウーブンナイロンバンドのApple Watchが欲しかったのですが最近はずっと在庫がないままでした。もしかして去年にSeries 2が出たばかりのApple Watchが新しくなったりするのですかね。まあ確率は低いとは思いますがもしそうなら僕的にはベストタイミングです。Apple Watch欲しい。

おそらく新製品が出ると思うのでとりあえず僕は楽しみにしてます。今回はこの辺で失礼します。なんかいいブログネタとかあったらTwitterで教えてください。

twitter.com