
せいやのブログ

ガジェットを主にゆるく書いていきます。

【物欲】今欲しい物

 こんにちは。お金はないけど
物欲であふれている!!!!!!!!!!!!!!!
せいや(@S_furuking)です。

 今回は適当に今欲しいものを書いていこうと思います。現実的に買えそうなものを書こうと思います。欲しい物順です。今年、新しいiPhoneiPhone 8?)を買うことを考えて、高くても4万円台までに抑えます。

 

Apple Watch Series 2

 一つ目に、Apple Watch Series 2です。出た当時は全然興味もなく、無駄に値段が高かったので買うつもりはありませんでしたが最近になって欲しくなってきました。どうせ買うならSeries 2の42mmにしようかなと思っています。下の画像のやつ。これでも4万円越え…高い…PS4買える…
近いうちに買うかも。。。

f:id:seiyablog:20170223154336p:plain

 

 

MacBook Airをデスクトップ化する

 二つ目は現在僕が使っているMacBook Airをデスクトップ化したいです。理想を言えばデスクトップパソコンですがそこまでお金がないのでw
現在MacBook Air本体+HD解像度のテレビをつなげて使っていますがやっぱり少し画面が小さい&狭くて使いにくいのでフルHD解像度のモニターAppleMagic KeyboardMagic Tracpad 2を買ってデスクトップパソコンのようにすればすごく快適で捗るのではと思っています。これもだいたい4万円ほど掛かりますね。

参考→MacBook Pro をデスクトップ化して使うことで、自宅での作業が超捗るよ | macfujilog

 

③ TOMMY HILFIGERの服とか財布とか

 三つ目にTOMMY HILFIGERの服とか財布ですね。トミーが好きで服は結構持っていて二つ折り型の財布も愛用中です。特に今は長財布が欲しいです。僕がいつも買っている(正確には親に買ってもらっている)店では数週間に一度財布が入荷されるようなんですが今の所おお!と思うような財布に巡り合えていませんw
赤が好きで今の二つ折りも赤が基調のものを使っているので同じように赤を基調とした長財布があれば買おうと思っています。

愛用中の財布

f:id:seiyablog:20170223161838p:plain 

この前売ってた長財布。これはこれでいいけど本命ではないな。

f:id:seiyablog:20170223162107p:plain

 

④ Final Cut Pro X

 四つ目はFinal Cut Pro Xです。現在僕は趣味としてMacBook AiriMovieで動画編集をしたりしているのですが、さすがに物足りないのでファイナルカット先生が欲しいです。そもそもMacBook AirでFinal Cut Pro Xを動かしている人はどれくらいいて、快適に動くのかも不明ですが(現状iMovieではそこそこサクサク動いてくれてます)ソフトウェアとしては欲しいですね。記事を執筆中現在、34,800円。これってどうなんでしょうかね。妥当な値段なんでしょうか。いや、高い。

f:id:seiyablog:20170223162849p:plain

 

スマホとかタブレットとか。。。

 五つ目はあれば楽しいみたいな感じですがスマホとかタブレットですかね。特に、まともにAndroidは触ったことがなく、ASUSZenFone 5など、Android端末が結構欲しかったりします。あと余談ですが3DSがこの記事を書いている2日後に5歳を迎えるのでそろそろ3DSも買い換えたいですね。今もとびだせどうぶつの森にハマっているのと、少しボタンの効きが悪いので。

 

というわけで買えそうなもので欲しいものはこんな感じですね。買えそうにないですがiMacとか一眼レフカメラとかも欲しいです。すごくわがままな記事になりましたが最後まで見て頂きありがとうございました。今後もこんな感じで暇があればゆるくいくつもりです。よろしくお願いします。

twitter.com